本日からお仕事再開…。

はぁー😔💦と、テンション低めに出勤したところ、着いて早々隣の席の方がコロナに感染したということを知りました💦


仕事納めの夜に発症していたようで、上司は私に連絡するか迷って結局しなかったとのこと…😨まぁ、結果私は感染していなかったから良かったけど…😅


更に仕事中、家族がコロナに感染して本日お休みしていた人からも発熱の連絡がありました💦多分、感染しているだろうとのこと😵

ひえー💧近場でコロナが続々と…😱


私、まだオミクロン株対応のワクチン打ってないんですよね…💉ワクチン接種で亡くなった人のニュースとか、知り合いでワクチン接種後に血便がでたという人の話を聞いたりしたら怖くなってしまって😓うーん。やっぱり打った方がいいんでしょうかね😟


迷う~🌀