おひさしぶりです。

半年ぶりのブログ更新です。

まずは、近況報告を。

 

 

 

ニコ

ここ2年で新しい仕事に取り組んでいて、

精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいで、

だんだんとブログを書く時間を作れなくなり、

ここ半年は、もっぱらブログは読む専門になっていました。

ですが最近、2年がけの仕事が1つ区切りがついて、余裕のない日々からようやく脱出クラッカー

またボチボチとブログを書こう、という心境に至ってますにやり

 

 

ニコニコ

現在、小学3年生。(もうすぐ4年生)

3年生の1年間で、とってもお姉ちゃんになったな、と感じています。

あいかわらず癇癪おこすし、頑固な一面あるし、不安が強い一面も。

週の半分は、何かに大騒ぎして、大泣きしてますねー

 

「どんだけ厳しい親なんだ」と、ご近所さんに思われてるんじゃ・・と若干不安です叫び

 

 

 

いろいろと難ある娘の日常のキロクと知育のキロク(ときどき子育て以外も)

ボチボチと綴りたいと思います。

 

 

 

↑上記の画像は過去記事より。

仕事から帰ってきてからの抱っこタイム、すっかりなくなってしまいました。

あんなに面倒だと思ってたのに、いざなくなると、もっとしっかり時間作ってあげたらよかったなって思うものですねー。

 

まあ、この抱っこタイムは忙しい時間帯から引越して、朝起きてすぐの時間にすることになりました。(笑)

娘の大事な充電の時間。

自然とくる親離れのその日まで、大事にしたいと思います。

 

こういう振り返りができるから、ブログっていいですね。