久しぶりに記事を書き投稿したら

全て消えてしまいましたバツブルー

 

気を取り直して書き直しです!

 

時差投稿になりますが

一度は聴いておこうと思っていた

辻井伸行さんのピアノを聴きに

サントリ―ホールへと

行ってきました。

 

 

今回は

指揮ドミンゴインドヤン

ロイヤルリバプールフィルハーモニー管弦楽団

との共演でした。

 

ロイヤルリバプールの響きは

お席の位置の関係なのか

今まで聞いたオケとは

少し違う特色を感じました。

ド素人なので良くはわかりませんが・・

何となくそう感じました。

 

ドミンゴインドヤンの指揮は

素晴らしかったです!

情熱的で官能的で圧倒されて

目が離せなくなる感じでした。

私の好みの指揮です✨

 

肝心の辻井さんのピアノは

透明感がありきらきらと流れるよう。

アンコールのラカンパネラでは

特にその透明感が際立ち

知らず知らずと涙がツゥーと。

他にも同じように涙を流されている方が

いらっしゃいました。

心が洗われていくような音色に

絶対ソロリサイタルへお伺いしてみたい

思いになりました。

 

 

 

今回のパンフがまた素敵です。

 

 

大好きなサントリーホールで

素敵な音に包まれて✨

幸せでした。