母の日ですね。

私は母にフェイラーを贈りました。
認知症が入ってきている母は
年々、日に日に
記憶力が低下しており
離れて暮らす私は時折会った後に
何とも言えない虚しさを感じます。

さて
昨日は息子より
マリアージュフレールの紅茶セットが
届きました。
就職した年に贈り物をされてから
母の日もお誕生日も音沙汰なしだったので
びっくりでした。







とーっても多忙な中
本当にありがとう😌
嬉しかったです。

1人暮らしで
時々落ち込んでは引き籠もる私…
すぐに立て直しはしますが
息子の為にも
認知症に気をつけなくては!
とは言えどう気をつけてよいやら?ですが。

昨日、いや今日は眠ったのが
朝方4時半頃でした😨
まずいですね💦
今日は薬を飲んでみようかと
考えています。

それではまた♪