いつものことではありますが

少し間が空いてしまいました💦

 

 

4月のこと、

東京ステーションホテルの

バー&カフェカメリアへお伺いしました。

 

 

 

今回は正面ロビーから入らず

改札口から入りましたが

春らしい素敵な装花が迎えて

くれました。

 

 

17時頃入店しましたが

この時間はご褒美アワーでした✨

ラッキーです。

ハッピーアワーと言わないところが

東京ステーションホテルらしいです♪

 

かなり多くの種類のカクテルなどから

選べますのでお得です。

 

1杯めは

シグネチャーカクテルの「東京駅」を😌

キリッとした男性バーテンダーさんが

作ってくださり

カクテルもキリッとした美味しさでした。

 

 

 

 

 

 

2杯目は大好きなジャックローズを。

こちらは3年めのキャリアの

女性バーテンダーさんが作ってくださいましたが

うーん💦

練習中なのかな←辛口評価ごめんなさい!

 

 

↑上が切れたお写真を取り込んで

しまいましたが

やり直しせず💦

 

海老好きなので

エビピラフもいただきました♪

大変美味しくいただいたのですが

油が合わなかったのか

夜中まで胃もたれしてしまいました💦

 

 

 

気分がよいわぁ♪と思いながら

ゆったりしていたら

次の予定ぎりぎりになってしまい

焦りました。

間に合いましたが

小走りしたり慌てていたため

心臓に悪かったです。

 

 

こちらのバーは

雰囲気が良いですし

いただいてみたいオリジナルカクテルが

ありますので

また是非お伺いしたいと思います♪

 

 

それではまた♪