お電話でお席の空きを確認し

パレスホテルで羊羹とお煎茶のセットを♪と

歩き始めましたが

病み上がりのせいか

この日妙に風が寒く感じて

ステーションホテルへと変更しました💦

 

 

 

 

ラウンジは結構な込み具合・・

万全でない身なので

この日はのんびりした空気でいたくて

トラヤトーキョーへ。

練り切り完売でガーンでしたが

「歌」(お饅頭)のみまだあったので

そちらとお煎茶のセットをいただきました。

 

 

 

 

目にも美しい練り切りの気分だったので

内心かなりがっかりしていましたが

歌もお煎茶も大変美味しくいただけました。

のんびりとまったりとキラキラ

 

 

東京ステーションホテルは

箱根の富士屋ホテルを

思い出させてくれます。

どちらもクラシックな雰囲気が

素敵です♪

 

 

都民だったころに

もっともっと

沢山ホテルを満喫すればよかったと

とても後悔しています。

 

 

サントリーホールの近く

もしくは

希望の区で

お部屋が欲しくて

時折物件を見ていますが

なかなかここという所がないですね。

愛犬もいますし

予算の上限もありますし。

 

 

お値段&お部屋がいいなぁと思うと

大島てるさんのサイトで

一応チェックするのですが(笑)

その部屋もしくはマンションが

ことごとく訳あり~~~

 

かと言って希望の区以外ですと

今住んでいる所とさして変わらない

環境だし(街並みとか雰囲気とか)

そこに高額をかけるならば

新幹線でさっと移動すればいいかなぁと

考えたり。

なかなか思い通りにはいかないものですダッシュ

 

 

 

それではまた♪