初めて東京芸術劇場へ行きました♪

 

池袋って7年ぶりくらいで

地下から芸術劇場へ行きたかったのですが

よくわからず・・

結局地上へ出て人にお伺いして

たどり着きました💦

 

 

 

 

青い光に包まれた舞台が

迎えてくれました。

素敵♡

 

 

 

ブログラムは

亀井聖矢vsイム・ユンチャン!

 

 

 

亀井さんのソロは

先日のサントリーホールで演奏された

ドンジョバンニのお手をどうぞ

でしたが

私の感想としては

サントリーホールでの

お手をどうぞの方が好きでした。

もちろんこの時の演奏も素敵でしたが!

 

そして初めて聴くイムユンチャン。

す・ご・いアップです恋の矢

淡々と弾かれながらも

感情が乗った演奏で

あっという間に惹きこまれました。

 

才能×才能で繰り広げられた

ラヴェルのラ・ヴァルスは

それはもう・・恋の矢

行って良かった!!と

心より思いました。

 

ラストの演奏は動物の謝肉祭に

変更になってしまい

私は落胆してしまいました。

お二人のラフマニノフを

とても楽しみにしていたのです。

でも楽しい謝肉祭でしたよ。

 

 

 

亀井さん、ずっとユンチャンとの共演を

実現したかったそうで

最後のトークで感極まっていました。

そんな亀井さんを見ることができて♡

 

これからも進化して

輝きを増していかれるのだろうなぁ。

応援します。

 

素晴らしい時間を過ごし

自宅までその気分のまま♪の

はずでしたが・・

地元に戻り乗ったタクシーが災難でした💦

凄い悪臭が立ち込めていて

窓を開けていいですか?と言ったら

『すいませんね!加齢臭が酷いから

ハハハ♪』

それで何度も頭をぼりぼりかいて

お風呂入っていないの!?

しかもワイシャツが黄色い??

説明した道を何度も間違えて

認知症??

因みにすごーく簡単な道のりです。

10分を過ぎたころから

あまりの臭いに吐きそうになってきて

家から5分程手前のコンビニで

降りました・・

もう・・ね・・

カードを手渡すのも

機器を触るのも本当に抵抗が

ありました。

 

夜遅かったし

本当はちゃんと家の前まで

行って欲しかったのに。

夜道は少し怖かったですDASH!

何度も後ろを振り返りながら

最後は小走りして帰りました。

 

 

それではまた♪