お天気が悪いし

昨日は病院のはしごだったので

今日はのんびりと1日家で過ごしています。



3ヶ月毎の胆管膵管内科は

血液検査・エコー共に

現状維持でした😌



以下きたないと思われる単語が

出てきますのでご注意ください😂




あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




先週夜中にお腹の激痛から

嘔吐下痢下血…

のたうち回ること3時間😱

この症状はたまにおこします。

昨年1月におこしたときは

救急へ行きましたが

腸炎というざっくり診断。


今回は翌々日に東京での

コンサートが控えており

又、下血は前回なかった為

クリニックへ行きました。


おそらくは

虚血性大腸炎のようです。

症状がぴったりで

感染によるものではないので。


コンサートも諦めるつもりでしたが

何とか行けました!

但し丸の内ランチも

その後のお楽しみも

キャンセル😢

何せおかゆ、おうどん、お豆腐など

柔らかく消化の良いものを

とのお達しがあったので。

行けただけ幸せと思わなければ

いけませんが

人って欲張りですよね。


大変だった時は

それらがとても美味しく感じましたが

3日めくらいから

完全に良くならないのに

あれも食べたい!これも食べたい!状態で

自分でもその食いしん坊ぶりに

呆れました😂



また落ち着いたら

内視鏡をやらねばならず

本来なら3年後の予定だったのに

憂鬱です。

あの下剤も苦だし

前回麻酔が効かないまま検査され

その後もかなりつらかったのでダウン



↓病院のコンビニで思わず

買ってしまいましたが

腹痛がぶり返しているので

我慢DASH!



夫が旅立ってから

自分の身体に自信なしになりました。

前はそんなに病院に

お世話になることも

なかったのになぁ。


今回冷や汗で呻きながら

考えていたことは

「やっぱり元気な時に

なるべく多く楽しいことを

しなくちゃ!!」(笑)

昨晩洋服を

6着注文してしまいました。

1月のカード請求が

今まで見たことのない額で

今月は気をつけようと

思っていた矢先に…ガーン


本調子になったら

好きな服に包まれて

美味しいものをいただきたいです♡


それではまた♪