サントリーホールにて

亀井聖矢さんのリサイタルがありました。

それはそれは

素晴らしい演奏でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりのショパンのワルツから

亀井さん今日はのっている♪と

感じましたが

「ダンテを読んで」と

「ノルマの回想」は

豊かな感情表現が音色に乗り

まるでオペラを観劇しているようで✨

涙が出るほどの感動をいただきました。

 

 

 

 

アンコールは

今までも何度かお聴きしたことのある

曲目でしたが

ついこの間の演奏から随分変化があり

ハッとしました。

亀井さんカラーがグンと増していました✨

この場にいられたことに感謝です。

満ち足りた時間でした。

 

 

:::大変驚いたこと:::

あれだけ演奏前にスタッフの方が

携帯についてのお願いをされているのにも関わらず・・

何と演奏中に携帯の着信音が( ゚Д゚)

ありえない・・

自分の耳を疑いました。

えっ?空耳??って(>_<)

 

 

気を取り直して

とっても素敵なパンフです。

永久保存版です。

 

 

 

 

 

 

 

最後は笑顔でさりげなくピアノの蓋を閉めて

『これでアンコールはもうおしまいですよ』

の合図(^^♪

この合図

亀井さんの定番になりそうですね。

 

 

これからも応援し続けます!!

お疲れ様でした。

 

 

それではまた♪