昨日は胸の奥の気持ちのブログを

読んでくださった方に

お礼を申し上げます。

しかもいいねを下さった方には

ありがたさしかありません😂

 

*****************

 

 

2023年締めくくりの美味しいものは

例年どおりお鮨でした。

超予約困難店で1年先まで埋まっています。

 

リニューアルされるそうで

2部制になるとのこと

今年の年末は2部の早い時間しかとれず

1時間半の制限がある為

今までみたいにゆっくりは

楽しめずそこは残念です。

 

一昨年の年末が少しあれっ・・?

という感じで

今回残念ならばもう予約はもうしない

つもりでしたが

唸る美味しさでした!

そのかわり高級旅館に

泊まれるお値段します💧

でも旅行へも行っていないので

その代わりと思っています(^^♪

 

1年前の予約なので

コロナ等の状況がつかめず

カウンターを避けましたが

お鮨はやはりカウンターですね。

今年はカウンター予約です✨

 

 

一部お写真を。

 

 

 

あん肝と奈良漬け

日本酒に合いすぎ⤴

 

蟹の茶わん蒸し

 

 

 

お写真にはありませんが

赤ナマコだけは

ちょっと無理~でした。

 

氷見の寒ブリもウニも

中トロもアナゴも

あれもこれも1年の締めくくりに

相応しい美味しさで

日本酒も美味しくいただきました✨

 

 

やはり息子がいてくれると

楽しいな♡

 

 

それではまた♪