とても美しく美味しいケーキをいただきました。

 

 

赤坂・パスカル・ル・ガックの

フルーリーショコラです。

 

午前中でうりきれてしまうことも

多いそうで

予約してお伺いしました。

案の定soldoutの札が。

 

12部構成のチョコレートケーキです。

つやっつやのコーティングに

美しい花びら。

花びらは1まいずつフォークで

いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のスタッフさんも

とても感じよくていいですね♬

実は他のお店のケーキを

予定していたのですが

接客の酷さが結構取り上げられていて

やめました💧

でもそちらのケーキも興味あるので

またの機会にチャレンジしてみようと

思います。

でも不思議・・

来て頂いたお客様に

どうしてそんな不機嫌な態度が

とれるのかしら??

 

 

ゆっくり美味しくいただきました。

ありがとうございました。

甘いものを食べ過ぎで

まずいなぁと思っていることと

年末年始太りで

まだ体重が戻っていないため

ショコラの購入はグッと堪えました。

珍しく・・

 

 

それではまた♪