ちょうど新しいシャンプーを買った。

 

 

 

まずは今使っているもの↓

 

 

Aujua オージュア・QUENCH クエンチ

 

オージュアは美容院専用ブランドで

 

ミルボンという会社が販売している。

 

クエンチは傷んだ髪用でその他にも種類が色々ある。

 

たまらなく良い香りで女子力があがりそうなことと

 

柔らかいさわり心地になり言うこと無しだが

 

お値段がなかなか良い^^;

 

 

 

次に買ったばかりの未開封シャンプー↓

 

 

 

Predia THALASSO

 

プレディア・タラソ

 

こちらはコーセーから出しているもの。

 

使用している化粧品・コスメデコルテで

 

サンプルを頂いた。

 

纏まりがよくなり髪通りも良く艶も出たので購入。

 

難点は香りとボトルに女子力が無いこと^^;

 

力強い?香りと渋めのボトル。

 

アラフィフ女子はせめて人様に見えない物は

 

可愛くテンションが上がるようなものにしたいのだ。

 

ただシャンプー&トリートメントの値段が

 

オージュアのそれよりも3000円ちょっとお安いのが

 

とっても魅力!

 

だから通常はプレディアを使い

 

ここは!って時には(どんな時?)オージュアを使うつもり。

 

たかがシャンプーされどシャンプー。

 

髪が少しきれいになれば嬉しくて

 

苦しい気持ちも一瞬和らぐような気がする。

 

何より夫に

 

『どうしちゃったの・・( ゚Д゚);』と言われないように・・ね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもおすすめのシャンプーです。