昨夜は様々な思いが交差して

がまんをやめました。

声が届かない部屋へ行き

思い切り泣いたら

膝の上の愛犬の背中に

涙がポタポタこぼれました。


(ちょっとボサボサ(^^;)

愛犬は何事もないように

うとうとしていて

それが何だかありがたかったです。

発散させたのが良かったのか

今朝少し笑いながら目覚めることが

できました♪

ほぼ毎日病気関係の夢をみてしまいますが

一瞬楽しげな夢をみた感覚がありました。

嫌な夢はよーく覚えているのに

その一瞬の夢は全く覚えていないのが

残念です!

こっそり泣くくらい

誰にも迷惑はかけないのだから

これからもそうします。

そして表はなるべく明るく前向きに

出来たらよしとします。