今日は、私の定期検診の日
親友がなぜか心配し
付き添ってくれた🍀



彼女は
正義感が強く
弱い者たちを守り
陰口を言わず
そして
ひょうきんなのに
誰より
頼もしい人


母親との縁が薄い私にとって

彼女は
私より2つ年下なのに
まるで理想の母のように
優しい人

私が大怪我をし
入院した時

大雪の日も
仕事帰り
毎日
鼻を赤くして
病室を訪れてくれた

私が辛いとき
そばでいつも
力強く
励ましてくれた

出会ってもう
14年が経とうとしている

お互い年をとったけど
これからも
ずっと
夢を語り合い
お腹を抱え
笑い合って

いつか
おばあちゃんに
なったとき
2人で
一緒に長い旅でもしよう(*´-`)

最近

自分の中で
渦巻く思いが
どうしようもなくなって...
破裂しそうになっていたけど

また救われたよ♡

親友に感謝(*´-`)





みなさま
今日も1日
お疲れ様でしたラブラブ

明日も
素敵な日に
なりますように♡