私のGW最終日〜




 昨日は、
彼の家族と
カラオケ大会を開いて
飲み過ぎ
はしゃぎ過ぎ(*_*)

彼と反省会。

今日は彼と、
森に癒しを求めて
お出かけ

大好きだったおばあちゃんが
噛むと美味しいと
教えてくれた草(*´-`)



戦時中のガムみたいな
ものだったらしい

小学校の頃
学校の帰り道
よく摘んでは
噛んでたなぁ(*´-`)

同じこと
してた人なんて
いるのかなぁ(笑)
いないよなぁ。






森に入ると

季節が変わるごとに
新しい花たちと
出会う





小鳥が羽を広げたような花






小さいのに
存在感のある
眩しいほど黄色く
愛らしい花







雄しべも雌しべもないように
見える
澄ました
美しい花






家の周りにたくさん
咲いていた
柔らかな花びらの





今日は、
森で空を見上げると

風で
揺れる
木々たちが

まるで
話しを
しているように見えた

『この人たち
よく見かけるよねぇ』
なんて
話していたりして(*´-`)











学校の芝生で
たくさん集めた
思い出の花




美しい
小さな命に
感謝


今日も癒しを
ありがとう(*´-`)



みなさん
今日も1日
お疲れ様でした。



明日も
素敵な日に
なりますように♡