令和1日目
人々が心寄せあい
花開く時代かぁ。

いいねぇ(*´-`)





森を歩けば
アザミの花

学校の帰り道
この可愛さに惹かれて
なんども
摘もうとして
棘で傷ついて
なんども断念した(笑)

懲りない子供だったなぁ。


アザミの花言葉は
なんと
「私に触れないで」







本当に可愛い花

やっぱり
触れられないから
惹かれるのかなぁ。



森の奥に進んでいくと


木々に巻きついた
アイビー
妖精が降りてきそう♡









よく

大好きだった
おばあちゃんが

山から採ってきて
お餅に巻いてくれた

葉っぱ







小さなビオトープだぁ

なんとなく
覗きこんでみると
何かが泳いでる...
サンショウウオやぁ。

可愛い

サンショウウオさん
驚かしてごめんねっ(´-`)






どこにいるか
わかるかなぁ。
みなさんに
気がついて欲しいなぁラブラブ





淡いオレンジの
ツツジの
絨毯









どこからか
カエルの鳴き声
カエルくん
いい声してるねぇ。





優しく
垂れる
コデマリの花

大好き。







たんぽぽさん
令和の空に
飛んでいけ〜

フーっ。






どんな時代になるのかなぁ(*´-`)



どうか

みんなが助け合い
幸せを分かち合う


素敵な時代に
なりますように♡