魂が求める基本的なモノとは、何なのか?アカシックレコードで見てきました | 前世占いで願いを叶えて心の癒しを♡りえ

前世占いで願いを叶えて心の癒しを♡りえ

⭐アカシックレコード リーディング
⭐スピリチュアルカウンセラー
⭐ブルーレイスターシード ライトワ―カ―

  ✨✨幸せで笑顔の増えるシンプルな方法⭐
天使や高次元からのあなたにメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

今日も朝顔がきれいに咲いてくれていました。

 

大切に育てると 答えてくれるので花は大好きです。

 

 

 

   ニコニコ私の簡単なプロフールです。

 
 
 
 
小学校高学年の時に友人と6人くらいで 稲荷神社へ行きました。
 
境内で遊んでいると拝殿裏にある山の木と木の間を 
 
白い物体が行ったり来たりしているのを見ました。
 
 
友人に話して、再確認した時には、既に見えなかったのですが
 
大人になってから宮司さんに 当時の出来事を話すと
 
「ああ。見えましたか」とにこにこ笑っておいででした。
 
 
稲荷神社なので 白い狐さんだったと思います。
 

 

満月ですね

夜空に願い事を したことがありますか?

 

子供の頃は、夜空を見て流れ星を探していました。

 

 

今は、流れ星を探さず 

 

満月をみたりUFOを探したりしています。

 

満月は、眠くなるといいますが 

 

その人々や体調によって違うようです。

 

 

昼間に4時間ほどアカシックリーディングをしていたので

 

昨夜は疲れてしまい22時くらいから朝の6時前まで 

 

ぐっすり眠っていました。(爆睡です)

 

 

昨日は、私の前世のアカシックレコードリーディングをしていて

 

      

     

      そして、気が付きました。

 

 

 

 

 

魂の求めるもの

 

 

 

アカシックレコードによると

 

私たち人間は 輪廻転生を繰り返しています。

 

その時々で生き方は、違いますが 

 

本質の魂が求めることは 同じではないのかな???と思いました。

 

 

 

 

あなたの魂は どんな生き方を選びますか?

 

心の声を よく聞いて、より良く生きる。

 

 

 

 

基本は、愛する心

 

 

 

アカシックレコードにて

 

マリア様から教わった言葉が3つあります。

 

 

 ドキドキ 愛ある行動

 

 ドキドキ 愛ある言葉
 
 ドキドキ 愛ある対応
 
 
 
精神的に強くなると 
 
自己対応と表現がかわってくるそうです。
 
 
確かに 心が強くて優しいひとは
 
愛ある言葉や行動ができますし
 
愛ある対応をしてくださいますラブ
 
しかも 懐が深いですよね。
 
 
そして 私たちは自分を含めて 
 
周りの人や動物の幸せを願いますドキドキ
 
                                 
 
 
 
 

 

魂の呼びかけ

 

 

 

 

 

そして 私たちは、魂の呼びかけに、答えます。
 
     準備は、できていますか?
 
 
魂の目的地は、まだわからなくても 1歩ずつ進めばOKです。
 
直感に 従い こっちかな?と思う道を進むのですよ。
 
 
1歩ずつ進めば 
 
次第に、魂の目的が、見えてきます。
 
 
そして、また1歩進むごとに 目的地が近くに来ます。
 
方向転換して 回り道を しても良いです。
 
 
遠回りをした そのぶん、愛 魂の学びになります合格
 
 
 
 

 

オラクルカードリーディング

 

 

 

お知らせ
音譜音譜只今 カードリーディングの音譜音譜準備中です。
リーディング結果はPDFファイルにて送信した後音譜ZOOMでのアフターフォロー付き音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカシックレコードリーディング

 

 

音譜モニターさんを数名募集いたします音譜
募集期間は、未定ですが8月~9月の予定です。よろしくお願いいたします。
対象者はフォロワーさん限定音譜詳細は後日 ブログで公開予定です音譜

 

 

 

 

 

 

 
+++++++++++++
最後まで読んでいただき
 ありがとうございました。
 
 
 
  
          フォローしてねっ飛び出すハート