いくつになっても恋がしたい♡ | 前世占いで願いを叶えて心の癒しを♡りえ

前世占いで願いを叶えて心の癒しを♡りえ

⭐アカシックレコード リーディング
⭐スピリチュアルカウンセラー
⭐ブルーレイスターシード ライトワ―カ―

  ✨✨幸せで笑顔の増えるシンプルな方法⭐
天使や高次元からのあなたにメッセージをお伝えします。

こんにちは。

梅雨らしい空ですね。

空気が ひんやり 心地いいです。

 

でも 湿気で女性の髪の毛は

セットしていても崩れやすいのが難点ですよね。

 

私が最後に 付き合っていた男性が

  モラハラ男でした。

なぜか、彼にはNOと言えなかった。

  不思議と

嫌でもYESと返事していました。

 

それは、彼には威圧感があったから。

オレ様だったし!

 

でも 気が小さいから

私がマジで逆切れむかつきすると 

彼は、焦ったり怖がったりしていました爆笑

 

気が小さい分、大きく見せようとしていた訳ですね。

その彼とは、8年近く付き合い

出来る限り 愛ある行動をとりましたが

  残念な事に

彼からの愛は 見あたりませんでしたハートブレイク

 

私は、幼少期から

ずっと愛を求めていたのです。

 

このままでは、お互いに良くないし

   改善できないと

音譜判断して、お別れましたラブラブ

 

  

 

それ以来、私は男嫌いになっていました。

なので、男性から

かなり具体的で個人的な

   ナヌ!びっくりキモイ!!

メッセージをしてくるとびっくりウソッ!!

 

その他では ナヌ!と感じたら

速攻で 防御態勢に入り

話をスルーしました。

その方とは、今でも良い関係でいてますニコニコ

 

なぜだか解りませんが、恋がしたくなりました。

ラブラブ恋から愛に 発展すると良いなラブラブ

 

私の第2チャクラの裂傷は

   すこし少し良くなったみたい合格

 

 

**********************

  最後まで 読んでくださり

   ありがとうございました。

 

     愛フォローしてね飛び出すハート