こんにちは。
とうとう雨がふりだしました。
こちら四国の愛媛県です。
これから本格的に 梅雨の雨が続くそうです。
 
今日は数か月間待ち望んでいた
魂のクリアリングワークを
アカシックレコードに入り行いました。
待ち望んでいたけれど数日前から緊張汗笑い泣き
していましたあせる
前日になって、このリーディングで
本当に良かったのだろうか?と
不安になったり 緊張したりと滝汗 
先生に相談したりと 忙しかったです。
そしてリーディングした日から
セカンダリーチャクラの喉の軽い痛みが出ました。
 
そして当日に、引いたカードが
 
 アカシックレコードでしたびっくり
潜在意識から 意識しすぎていますね。
でもアカシックが待ってくれている。
 
  
 
     *神聖な神殿*
 
ほぼ 白です。光りが満ち
何もかもが、白色と薄い色です。
建物の中には、宇宙が始まってからの記憶や歴史。
個々の魂の記憶が記されている本棚が、何階にも続いています。
 
この場所は、神聖なエネルギーで満たされ
愛が満ち溢れた 幸せが満ちた空間です。
 
一番最初に行った時には
マリア様が待っていてくださり
慈愛が伝わり愛私は泣いていました。
 
ここでは、リーディングで過去世のことが解り
今の問題や妨げになっている原因を知る事が
できます。
     ユニコーン
 
 
さて。当日の話に戻りますが
 
いつもは、私のユニコーンが迎えに来てくれるのですが
当日は、私の金龍が迎えにきてくれました。
巨大なホールの上空では大きな金龍が舞い
天使もたくさん浮かんでいます。
大天使も見守っており
   圧巻の一言です。
その金色のホールの中で、今までのカルマを
1つずつ クリアしてゆきました。
 
その瞬間から 意識が変わりました。
今までの生活の 癖を変える気持ちも必要ですが
勇気が湧いてきました!ニコニコ 
クラウンチャクラが開きっぱなしでいつも宇宙とばかり
つながってしまってた私は、昇天波動が軽いので
重くしようとして 沢山食べて重くしようと
していたらしいのです。
  確かに…。
 
他の理由もあります。
異性との事で、女性性を無くしかった時期がありました。
なので、ずっとズボンやジーンズばかりはいています。
スカートは2枚しかありません泣
 
これからは、もう大丈夫だと確信しました。
私は、生れ変わりました!
スター女性性開花花に向けてもOK飛び出すハート