こだわった8の数字の意味 | スターシードRIE☆ 魂の旅

スターシードRIE☆ 魂の旅

⭐オラクルカードリーディング 
⭐スピリチュアルカウンセラー
⭐ブルーレイスターシ―ド
⭐ライトワ―カ―

   ✨✨幸せで笑顔の増えるシンプルな方法⭐
       天使や高次元からの
      あなたにメッセージをお伝えします。

 こんにちは。

 今日は 夏至ですね。

 1年で最も太陽からのエネルギーが強い日です。

 

 私の簡単で深い内容のプロフィールです。

 
私は、のんびりタイプでもありますが 
 
せっかちタイプでもあります。
 
   エ⁉
 
 動物占いでは、一匹オオカミ驚き
 
あわてんぼうなので
 
ブログの記事は、なるべく先日に書くようにしています。
 
投稿時間が8時8分8秒の時は
 
前日に 書いています。
 
  なぜ8という数字に こだわってみたのか
 
  気になりませんかっ?ニコ見てみましょ♪
 
「毎日、投稿ができますように」という願掛けでもあります。
    そこで!!!
 
ひらめきました。にっこり頭が輝きました✨ハゲてませんけど花
 
今日の投稿は数字の意味にしよう!と笑
 
オラクルカードでも数字が入っているカードデッキがありますが
 
手持ちのデッキに数字が書かれているデッキは
 
3つしか持っていないので
 
人のリーディングをする時には、数字が入っているデッキも
 
おまけに1枚引いちゃいます照れお得ですよねっ
 

 

  こだわった 8の数字の意味

車のナンバーで 888 8888とか

 よく見ませんか?

 

 ディーラーさんに聞いた話では

 若い人にも大人気らしいです。

 

8の意味 ~ 富や物質の豊かさや繁栄

       パワー・リーダー・永遠など

 

888・8888の意味

☆豊かさの鍵は、あなたが持っています。

☆あなたは、もっと求めても良い存在です。

☆金運が上昇します!  ヤッター!!

☆豊かになるのを怖がらないでください。

 

確かにびっくり金運は上昇していますが

  少し怖さもあるんです。

 

他の数字の意味も見たいよって

ご希望があれば コメント欄にどうぞ音譜