40代や50代のスターシードに見られるココロの負担は、いくつかの特徴的なものがあります。

スターシードは、一般的に地球上での存在に対する違和感や孤独感を強く感じることが多く

これが精神的な疾患につながることがあります。

 

私自身が、子供の頃から内向的で、友達は少ないほうでしたし

本当の自分のココロの内を 話せる友人は いませんでした。

高校を卒業した後の人生に迷っていたころの

18歳の時に「情緒不安定になってるね」とドクターから診断され…。

スターシードに見られるココロの負担を調べてみました。

 

地球上での生活に対する深い違和感や孤独感を感じます。

これは、人生の目的や意味を見失ったときに特に強くなり

うつ病の原因となることがあります。

人生の中盤頃の40代や50代になると

これまでの人生を振り返ることが多くなり

うつ病を引き起こすことがあります。

 

スターシードは高い感受性を持っているため

環境や他人の感情に対して非常に敏感です。

社会的な期待やプレッシャーに対する不安が強くなることがあります。

 

私は介護職をしていましたが、書類の作成など介護業務以外の仕事が

積み重なり、書類が間に合わない~どうしよう;;

   かなり プレッシャーを感じていました。

 休みの日なのに休めない…キンチョー!!!していました(TT)ナゼー

 結局、休職して退職に至りましたが、介護職は好きです。

 

今では、主治医に「先生、私ね前世を思い出す時があるの。変ですか?」と

もぅ 最近は、なんでも話しちゃう。

先生の返事が驚きました。

 「ぁぁ。今まで1人だけ前世を思い出すって人が居ましたよ」と

平気な顔して話す先生は、月の写真を撮るのが好きなの。

心の中で、先生もスターシードだ。と思っています。

 

一度は、もぅダメだこの地球で生きていくのは しんどすぎる。

と、死ぬ寸前まで落ち込んでいた私は、18年前に誕生日のプレゼントで

貰っていた大天使のオラクルカードを棚の奥から出し

毎日、1枚引いて解説書を読んでは泣いて 食べて 寝て 泣いて

の繰り返しだったのが 今では嘘みたい。ケロッとしています。

 

今は毎日、瞑想をしてエネルギーを整えてオラクルカードを引くのが日課です。

大天使ミカエルに守護してもらって

大天使メタトロンのバイオレットフレームで浄化も🙆

毎日、何度もすると体調も良好♡

あとは ゆっくり お風呂に入って

大好きな2匹の犬と 遊んで精神的な安定も大切なのかな。

たまには、友達とドライブしたりカフェで食事して♬

スピリチュアルなコミュニティーに入っているので

同じスターシード☆ライトワーカーの仲間にも 

出会えて幸せになりました♡

 

 

最後まで 読んでくださりありがとうございます♡