ただいまりんごりらっぱらしゅーとんぼうしまうまゲラゲラ

そら乃です。
しりとりごあいさつです。
たまに、つき花とこんなこと言って帰りますウシシ

学芸会、無事終わりました。
動画を見たら、アレ!?って感じでしたが…
シンバ楽しかったですウインク

日曜、岐阜市にある、
みんなの森 ぎふメディアコスモス
行ってきましたーチョキ

ここは??
{B200A61F-3ACD-40B4-A56C-6E93EB653849}
とってもオシャレなここは??
{81819F74-771A-42DD-ACB9-861619327114}
実はギザギザ
{EB7E67FA-F3AD-43EC-9749-DF76EAC0E77A}
図書館なのですキラキラ
{FA5D987A-41CF-4619-9B22-3BA3DC828E97}
雑誌もいっぱーいグリーンハート
{3BC65702-60D7-4163-90F8-5DCC8F64A577}
子ども向けの本もたくさん!!
探しやすいし、イスもテーブルもステキだし、
とってもよかったグリーンハーツ
{C991D25E-CECA-4396-B4FA-6A32E6CADE29}
金華山も見えたよOK
{0FAAB66A-7083-4AA9-86AA-954179258ADC}
1階の展示キラキラコンビニもあるよニコニコ
{20C4AE54-C621-4FCB-91A9-1DBF5211EFB4}
つきちゃんが好きなスタバもあるよラブラブ
{1A773D2A-FED2-4CE4-AFFE-631306773341}
お母さんは、
本読みながら寝ちゃったみたいびっくり
大好きなことが続けられなくなって、
毎日落ち込んでたから、
一つ一つ良くして、早く元気になってね。
私もお手伝いがんばるねイエローハーツ
つれてきてくれてありがとうラブラブ

帰り道車
スマホをなくしたことに
気づいて、図書館に戻りましたアセアセ

ひろってくださった方、
本当に本当にありがとうございました。
誰がひろってくださったのか分からなくて、
ブログでしかお礼が言えませんが、
本当に本当にありがとうございました。

気をつけますショボーン

ピンクハート藤原そら乃ピンクハート



ルンルンイオンタウン 名西イベントルンルン


音符ミュージカル「月の子供」発売中音符http://takehiko-hata.com/shopping.html




音符秦建日子 OFFICE BLUE音符

つきちゃん
ルンルンリトルミュージカルルンルンで検索ウインク