今日は用事があって、東京に来ました!

東京には朝ついたよ!


電車の中で上矢印地下鉄



今日の朝ご飯😁




そして………お友達もできましたキラキラ


みゆうちゃんラブ

同じ6年生だけど、背が高くて
すごく細かったキラキラキラキラ

名刺もありがとうおねがい

またどこかで会えるといいなグリーンハート



用事が済んだあとは……

明治神宮に行きました!!


結構本堂が遠くて足が疲れました爆笑

だけど、とても神秘的で

心が癒されました照れ





日本のお酒と、外国のお酒上矢印びっくり


おみくじもやりましたハート

大吉とかは書いてなくて、

明治天皇の言葉(?)

みたいなのが書いてありました!!



さらに、そのあとは原宿に行きましたラブラブ




竹下通りルンルン


スクイーズもたくさんイエローハート


テレビに出てたお店ピンクハート




そして…

おやつには、クレープをたべましたもぐもぐもぐもぐ

クレームブリュレのやつ!!

すごい美味しかったラブラブラブラブグリーンハーツ






ALGYで服も買いましたデレデレ

とっても楽しかったです!!!

お買い物大好きブルーハート



幸せな1日でしたラブ



読んでくださりありがとうございますイチョウ

藤原そら乃でしたやしの木





ルンルンイオンタウン 名西イベントルンルン

ルンルンテバダッテバ!!!ルンルン


音符ミュージカル「月の子供」
DVD発売中音符