去年2016年に、
「月の子供」というミュージカルに
出演させていただきました満月

このお話、場面がくるくるして、
はじめは、よく分からなかったもやもや

でも、少しずつ少しずつ…。
とっても悲しいお話。 でも愛がいっぱい。
笑えるところもいっぱい。心に残ります。

DVD購入できるんですねキラキラ
星さん、
見てくださりありがとうございました。

『AND SO THIS IS Xmas』なんて、
見なきゃソンです。すごいんです爆弾

http://takehiko-hata.com/shopping.html

わたし、声が…ガーン本当ごめんなさい。
よかったら見てくださいね。
{53AF2A29-7B5F-4237-8942-739879CD7362}
完全に男の子流れ星
前説では、男の子だー、と言われましたウインク


今さらですが、秦建日子監督、
立石一海先生、新垣里沙さん、
みなさんみなさんありがとうございました。

加藤清史郎くん、南圭介さん、
松本来夢ちゃん、久志本眞子ちゃん。
クハナメンバーがみにきてくれましたラブラブ
{5462941A-F007-420B-BDF7-1416E84420CB}
三倉茉奈さんとラブラブ
雛乃ちゃん、心南ちゃんにも会いたいラブラブ
{8CCA60B0-E773-4284-90FD-47D2531DD3B8}
里沙さんラブラブ
{17D071C2-4B04-4579-98EE-BA24A6CC5776}

ピンクハート藤原そら乃ピンクハート