さっきの続きです。

これは… 
ちょっと…ごめんなさい。

でもちゃんと食べましたてへぺろうさぎ
{72C76032-D861-412C-86BE-E1FF28C5C2CE}
めんに甘いチョコがかかった味。
そのままです。笑。
新しいおかしだと思えば
大丈夫かもしれません。


今日のカナヘイきらきら中日こどもウィークリーカナヘイきらきら
{1199AD6C-164F-4934-8192-C29FB9BB437C}
これはおいしそう!!
金沢おでん、食べてみたいつながるうさぎ


つきちゃんが熱を出しちゃった無気力ピスケ
だから元気なかったんだね。


{2FDBFCC1-1D7C-4D73-8625-6BAEF296D622}

今日は立石先生のライブは行けないけど、
出演するみなさん、応援してまーすカナヘイピスケ


藤原そら乃でしたカナヘイハート 


つながる花2つながる花2秦建日子 OFFICE BLUEつながる花2つながる花2