おはようございます。藤原そら乃です犬
今日は、
チームしゃちほこの咲良菜緒さんが、
「クハナ」の舞台挨拶でミリオン座にキラキラ
私も会いに行きたかったです笑い泣き

昨日の舞台挨拶。その前に、ワッフル爆笑
{EC415EC0-AA4D-4D9B-837A-9631F1CD2C4D}
雨だと思ってたのに、晴れましたーーー晴れ
{51A08AE1-4C73-47F7-BD91-B7A8F77B94FF}
↑えりが中に入ってるてへぺろ

昨日も、たくさん声をかけてくださり
ありがとうございました。
プレゼントもありがとうございました。
大切にしますおねがい
{F30A842F-96DD-4CC4-925D-B9C395F5BD5F}
ハイタッチ会も楽しかったです。
せっかく話しかけてくださったのに、
気づいてないこともあったりタラー
いつもボーッとしててごめんなさい。

桑名では、Chelsyのライブルンルン
{00AB6AD9-D01E-484F-95E3-0DA2316B16C6}
とっても盛り上がりましたアップ
名古屋のライブ行きたい行きたい行きたいおーっ!
{6574BAE6-8FA2-4A58-A4B5-26BF6FFC67A0}
皆さんやさしくて大好きですドキドキ
{268EA3D8-9706-4156-9AB0-94E0F6AC30C6}
立石先生の演奏もステキでしたおねがい
{DB15528E-F608-4C93-812C-56C1D5B5390C}
他の写真はまた明日にします。

久しぶりの学校、行ってきますあしあと