そしてメインイベントのsumikaとみろくの里のコラボ。光と音楽と打ち上げ花火の融合は圧巻でした。

始まる前は10分ほどでたいしたもんじゃないと

ハードルが低かったから余計に凄かったです。

目の前で見れるし、体感的には頭上でした。

なので撮るのは難しかったですけど😂

さらにここに動画貼り付けるの難しんで、

動画はXでポストします。


帰りにどっかで食べようと言ってて、

ガスト発見・・・あれ?

パトカー🚓❓

ってことでパス。


2号線走っててジョイフル・・・えっここにもパトカー🚓❓❓

なんかあったん❓

でも姪っ子がお腹すいてたし、

おそるおそる店内へ

メニューを決め、店員を呼ぶと

「1人でしてるんで50分くらいかかりますが。」

えっ❓なので即出ました。

つーか、入ったときに言うべきでない❓

そんなこともあってパトカー来てたんでは❓


結局、車の中にあったゼリーと梨を食べて帰りました。