立春大吉*HP終了のお知らせ | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主にフラワーエッセンスや植物を取り上げています。

おはようございます。
 
旧暦では明日は節分。
そして翌日には立春ですね。
 
この節変わりにサロンからのお知らせです。
 
1ヶ月先のことになりますが、
来月3月9日をもちまして、海の見える隠れ家サロン奏喜(Hibiki)のHPを閉じることにいたしました。
 

3月10日から8月中頃までは、HPへのアクセスは自動的にこのブログに飛ぶようになっています。

 

尚、HP終了に伴い、

サロンのメールアドレスも使用できなくなりますのでご了承ください。

 

前HPから新HPの現在に至るまで、

海の見える隠れ家サロン奏喜 HibikiのHPにアクセスしてくださった方々に心より感謝申し上げます。

 

 

 

HPをリニューアルしたのがサロンの移転をした2020年の春で、ちょうどコロナ禍の始まりの時でした。

 

活動制限の中、オンラインメインで活動を続けた約3年半。

 

オンラインで充分事足りることと実際に同じ空間でお目にかかることでしかできないことを体験できたこともよい機会となりました。

 

 

昨年から私自身が家庭菜園に関わる時間が増えたことやご依頼講座を受けさせて頂くようになったこと、HPがサロンのスケジュール表示更新のみになってきたこと等を考慮し、連続講座の3月終了のタイミングをもちましてHPを閉じる運びとなりました。


今後はこのブログのみが窓口となる予定です。


よろしくお願いいたします。

 

 

 

 
 

暦の上では春。

 

これから徐々に暖かなか季節を迎え、自然と蕾が開くよう、私たちに心豊かな明るい日々が訪れますように。

 

立春大吉合格

 

多謝クローバーゆか