1週間の出来事*初体験* | sorano-nioiさんのブログ

1週間の出来事*初体験*

ついに先日、

人生初めてのゴルフ打ちっぱなしに行きました!

ちょっと遅いデビューでしたね。

$sorano-nioiさんのブログ
ジオラマの中にいるようで、空間にもちょっと感動。

ほんと楽しくて、筋肉の刺激になって、案外才能アルカモ疑惑で

きっと調子にのってこれからも行きます!

そしてそのうちワイハーでコース回りたいなー!なんて妄想



そんでもって今日は都内スタジオでの撮影でした!

$sorano-nioiさんのブログ


朝8時~19時まで1日がかりで、

スポーツシーンから始まり、食事、睡眠、遊び・・・

たくさんのファッションシーンに合わせてへアメイクをしました。

$sorano-nioiさんのブログ

$sorano-nioiさんのブログ


撮影をしていつも思うのは、

同じ女の子でもヘアスタイル、メイク、ファッションで

本当に印象が変わるなー!って事です。

サロンにいらっしゃるお客様の印象も、僕らの提案一つで

色々な印象に変えれると思うので、

日々撮影での仕事から得る情報&技術は自分の中で確かな物にして

絶えず発信していきたいと思います☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この後は19日、26日、31日も撮影に行かせて頂きますので、
予約は19時以降となります。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そして、22日(火)、23日(水)はサロンがお休みで、
スタッフでプチ旅行に行ってきます☆
来年度からのアシスタントも2人決まり、スタイリストサロンは今年で終わり*
アシスタントを迎える前に、更に絆深まる時間を過ごしてきます☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ではでは皆さんも良い夏をお過ごしください☆