Ameba公認マーク
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは!
くろえです。
 
狙ったわけではないのですが
いんどあさんとおそろいの内容に・・・・!
 
そう、今まで何度か拝見したことがあります。
ときめきが届く、お花の定期便「Bloomee」
 
 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

今回PRのお試しをどうぞ!と機会をいただきました。
 
 
私、これまで何度かいろんなところから依頼が来てるんですけど
調べてみたら、
怪しいなあ・・・・
こわいなあ・・・・
これ、私ターゲットにされてるんでは・・・真顔???
って感じで全部スルーしておりました。
 
 
けれどブロ友さんたちに聞いたところbloomeeさんはそういうことはなさそうで
思い切ってやってみることにぽってりフラワー
 
 
ということでやってみての素直な感想を書いてみちゃいます♪
 
 
ときめきが届く、お花の定期便
 
 
インスタで人気らしいですね気づき
お花屋さんの残りのお花を使ったサブスクで、お花のロスをなくす取り組みが評価され、農林水産大臣賞を受賞したとか。(令和4年6月2日受賞)

今は6周年記念イベント中だそうですぽってりフラワー
 
 
みなさんご存じだと思いますが私、お花は大好き!
 
 
家でもバラと紫陽花を育てています。
 
 
でも家の中には生花がありません。
自分のためにお花屋さんにいって切り花を買うって結構ハードル高くってよだれ
いつかはグリーンとか置いてみたいなあとは思うんですけどまだ手が出せていません。
 
 
 
 
 
あるのは造花&ドライフラワー
 
 
 
 
お気に入りです♪
 
 
さてさて、ここに生花が加わったらどうなるかな?
ワクワク待つこと数日・・・・
 
 
 
届きました~赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
 
ポストにぶすっと
 
 
 
お花は
ガーベラ
ケイトウ
ソリダコ
の三本
 
 
体験コース(550円)の本数ですね。
 
 
トロピカルカラー乙女のトキメキ
お花も元気なまま届きました。
かわいいです。
 
 
ちなみに、万が一しおれてしまっていたら品質保証サービスで「お花の再送」もしくは「次回お届け無料」のいずれかを選べるそうです。
 
 
 
 
 
では早速準備
 
お花の持ちを長くする延命剤が同封されていて150㏄の水に溶かしますニコニコ
 
このお水は3日もって、それ以降は毎日水の交換が必要だそうです。
 
あと、数日ごとに先端をななめカットするともちがいいそうですよハート
(花にもよるけど一週間くらいはもつとのこと)
 
 
 
 
完成
 
 
花瓶はニトリの一輪挿し
2本余っちゃったけどまあよし
一輪挿しにぴったりサイズですうずまき
 
 
さてどこにかざろうかなあ~
 
 
 
 
キッチン前だったり
 
 
 
 
窓の前だったり
 
 
 
 
 
んー
 
 
花瓶を3Coinsの花瓶に変えて
 
 
玄関の三角ニッチはどうかな?
(黒板の字はスルーで💦夫曰く「狂気をひめる笑顔」)
 
 

 

うん、しっくりニコニコ

 

お花は色数の少ないところに飾る方がはえますね♪

寒色でクールだった玄関にトロピカルカラーが加わっていっきに海辺の夏色にカキ氷

玄関が明るくなりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

Bloomeeを体験してみて

 

サブスクとしては手を出しやすい550円ですが、このほかに送料が275円かかります。

んー

花3本でこの値段かあ・・・って正直思いました凝視

お花屋さんならあと数本買えそうかなって無気力

(あ、でも今の物価だとトントンなのかな?小ぶりのお花なら1輪100円~200円くらいなイメージあります。)

 

 

ただ、わざわざ買いに出かけなくてもいいっていうのはいいですね♪

特にこの灼熱の夏に出歩くのはインドア派の私にとっては大きな壁

その上お花いっぱいのお花屋さんに入店して「数本だけください」っていうのはやっぱり勇気がいります。

 

何より目移りしちゃって選ぶことなんてできなくなりそう!

 

なので

出歩きたくないけど家にお花が欲しい!

時々気分を変えたい!って方にはぴったりなサービスかなーって思いました。

 

 

どんな花が届くかなー?って楽しみもありますしね。

 

 

 

というわけでBloomeeを体験した感想でした♪

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

そうそう

 

今は6周年記念ということで初回無料のクーポンコードを発行されています。

(初めての利用の方のみ対象です。)

 

クーポンコードは

BLM6

 

■有効期限は2022年7月6日(水)23:59まで

 

 

もしご興味のある方がおられましたらどうぞ

 

 

もちろん

 

お家にお花をかざるのはサブスク利用ありなし関係なくお勧めなので

 

 

お花屋さんでお気に入りのお花をお迎えするのも全然ありです♪

 

 

 

 

ではでは

 

またねぽってりフラワー