今日は暑くてなかなか寝つけません

女子日だからでしょうか…


普段寝る時は
下着姿のことが多い私です

本当は裸がいいのですが
流石に風邪をひいてしまいます


私がお一人様が多い理由として
この下着姿がいけないなと
思う時があるのです
(やめるつもりはないですが…)


たまに
自分の胸の膨らみに
ムラっときてしまいます


そして
触っていたら
そんな気分に…♡♡


そのまま色々な所を
弄ってしまいますよね



そんな時は
グズグズに甘やかされて
時折激しく
最後は奥のいい所を
たくさんしてもらって
激しく声を漏らしながら
たくさん出してもらう

そんな想像もしちゃいます♡


1人からではなく
複数から
あちらこちらから
甘やかされて
それもいいな♡♡


たまには
好きな人が
隣で可愛い子に
感じて声出しながら
腰を振っていたり
私より可愛いとか
私より気持ちいいとか
私より中きついとか
わざと嫉妬させて
なきそうになったり


その後
したくないって
拗ねる私を
好き、愛してるを
気持ちと行為で
おもいっきり伝えてきて
さっきまでの事はなかったかのように
失神するまでたくさんしてくれる


そんな
漫画のような
想像ばかりしております♡



こんなおばさん
気持ち悪いなと
自覚はありますが
妄想だけは自由ですから♡♡



そんなこんなで
そろそろ…

おやすみなさい(-_-)zzz