明日お休みの方も
お休みではない方も
今日1日お疲れ様です




中日がお休みってなかなかないので
 
ありがたいですね



最近は
お仕事を辞める準備をしており
社長や上司に報告いたしました


仲の良い同僚は
落ち込みショックを受けておりました


社長は
先走り妊娠かと勘違いし
お腹をなでてきました


そうです


セクハラです



もうこれは
会社で有名なお話で
社長は無意識でセクハラ行為
セクハラ発言をする人なのです


私も触られたこと数回



何故かそれを上司に謝られたこともあります



やはりちょっと
気持ち悪いですよね


いつかどなたかに
訴えられないか
ヒヤヒヤしておりますよ
  


もう私は辞めるからいいのです
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ



まだまだやることや
やり残したこともあるため
きちんと整理して
退職したいと思います



次もぼちぼち探しながら…



明日は何をいたしましょう



実は今日おひとりさま…
(*´艸`)フフフッ♡






おやすみなさい♡