最近お仕事でとっても嫌なことがあり



こんなおばさんですが



いつの間にか滝のような涙が出てきまして



色々溜まっていたのだなと



思いながらも涙止まらずでした




泣いた後は少しだけスッキリはしましたが




心の底からはスッキリせず





主人にその事をお話しました





そんな職場今スグ辞めてもいい





辛い思いしてまでその会社に




こだわる必要はないよ





と言ってくれ少し心も楽になりました





母にも同じようなことを言われ





何だか救われた気持ちにもなり





自分なりに次を探しながら




今の仕事は責任持ってやろうと思います






そして最近行ったネイルのお姉さんに





この歳で久々に泣いちゃってね…





ってお話をしたら





皆さんここに来られるお客様は


色々な事を話していくのですが


皆さんストレス解消とかどうされてるのですか?



と聞いてきたので



こうやってここに来る事がストレス解消なんだよ!




と言ったら



とても嬉しそうに




そう言ってもらって嬉しいです!




ってお姉さん喜んでおりました




誰かにお話をした時に




ただただ聞いてくれて




相槌打ってリアクションしてくれて




それだけでいいのですよね





ゆっくり気持ちを回復させて




前向きに進んで行きます





また明日も頑張りましょう