今日は珍しく連投…




今、若い方々の中では




複数が流行っているそうで…




どこからの情報かはさておき…




本当かどうかもさておいてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ




やだ♡
羨ましすぎる(*ˊᵕˋ*)♡


なんて思った私です




複数されたことありますか?




私はありません




妄想ならいつもしております(*´艸`)フフフッ♡




複数にも色々あると思うのです



男1女2
女1男2
男2女2のスワッピング
男2女1のMMF
女1男多数
男1女多数

などなど…


私どれも経験してみたいなと思うのです



1人の男性を取り合いながら
嫉妬しながらしてみたいし
男性に取り合いながらされてもみたい♡



男性はやはりお気に入りの方で
果てたいのかな?とも思うので
その対象にならなかったら
ショックを受けるでしょう…
落ち込むのでしょうね


反対に対象になれば少し嬉しいはず♡




本当ならば私に好意がある方々とするのが
1番気持ちよく安心しながら
嫌な事もされずに
済むのでしょう




若い頃から色々な性癖に
触れていくと
色々な発見があるのかもしれないな




私も非日常を求めているのでしょうか?


よくわかりませんがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ



ちょっと欲求不満なのだろうと
いう事は自分でもわかります♡♡




私の頭の中は
とんでもない事に
なっております♡♡



ちょっとまとまりませんが
欲求不満の主婦の独り言でした




皆様おやすみなさい♡♡