皆様のご自宅にはインターホン
ございますでしょうか?


我が家のインターホンはごく普通の
姿、顔が見られるもので
録画機能が付いております



不在の際にも
ランプがついており
後ほどどなたかが来たか
確認できるようになっております



昨日主人と2人きりの時に
インターホンのランプがついている時
確認するのが少し楽しみなんだ

宅配の若いお兄さんが映っていると
○○(私)とそういう事をと
想像してしまう…


と言われました(*´艸`)



そこで私は聞いたのです



もし
私がしていたら怒るの?



いや
怒らない



むしろ興奮する♡♡




と主人は言っていました




だいぶ前は
嫌だけど興奮するって言っておりました




嫌でもなくなってきているな
と思ったのです



主人に言いはしなかったのですが




もうここまできたら
もし私が彼氏とか作っても
興奮する!とか言って
反対も怒りもしないのだろうと思います




それだからと言って
彼氏はできないと思いますが(т-т)





そんな話をしたからか
昨日から主人の猛アピールがすごく



無言でジーッと見ていたり
視線を感じたり
近くを離れなかったり




なので
今日する?と聞いたら
食い気味に
する!と…(*´艸`)フフフッ♡




少し久々だったので
ゆっくりしてくれましたが
早く動きたいって気持ちが伝わり


早くしてもいいよ♡
って言ったら
とっても気持ちよさそうに
奥を突いて



ココだね♡



って…




水音とパンパン音
にすごく興奮して
声も我慢していましたが
少し出ていたと思います



今日は言葉はあまりなくでしたが
ぐっすり眠れそうです(*ˊ˘ˋ*)




また1週間
頑張りましょ♪*゚