にゃほーいっ!
あおにゃよ♡

今日はあちかったね〜
朝早起きして、tvk「LOVEかわさき」
ロケで駆け回っていたのですがあちぃあちぃ。
日差しも強くて日焼け止めがないと
こんがり焼けそうだ〜と。
夏を感じたあおにゃでありました🌞


今回のロケはなんとロケではレアキャラ★

(スタジオではお馴染みなんですけども)

敦士にゃんこさんが登場〜!!

共に川崎の魅力をレポートしております!!


敦士にゃんこさんの探究心やトーク力、

すごくパワフルで楽しくて勉強になるロケでした!

エネルギーって大事ね!( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞🔥メラ



かわゆいエプロンや頭巾を装備させていただいたり、今回も内容もりもりのらぶかわ〜!!

来週放送になる回だと思われます👀

絶対刮目するんじゃぞー!!( ᐢ•̀ .̫ •́ )︎੭◝🍓



お昼休みに撮影現場近くの公園にて、

お昼寝中のぬこを発見。ンンンンンもふりてぃ。



よい水まわりも発見しました!これよ!どーん!


鳥が突き刺さってる風の噴水…笑

独創的すぎて、もうこの公園の虜です…(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


うーん、この水まわり…


86点ッッッッ