はろりんてょ!
あおにゃです〜(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻


先日から噂している「のだめカンタービレ」
アニメ版をみはじめました🎹
漫画とドラマでハマって、
中学の頃から大好きな作品なのだ〜!!
のだめがんばれ…のだめ…
そして千秋せんぱい…すきです……


さてさーて!今日はFMFUJIいまらじの収録へ〜

例のコーナーではまた新たななにかを生み出したり、生み出さなかったり…(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

(生み出しました←)

はやく聞いてほしい〜っっっ👂

土曜日18:00〜FMFUJIを聴くのだヨ!



そして、レーベルでお世話になっているスタッフさんから遂にお洋服をいただきましたッッ🤲✨️

(おさがり!SDGs!サイコー!)

早く着たいかわゆいおべべもりもりっ

誰かのおさがりおべべか大好きなので引き続きあらゆる現場で募集します。求っ!



からのー!DSPM旅行部、佐賀旅メンバーで

ライブのリハを遂行〜っっ👊💥🧟‍♀️


あーんな曲やこーんな曲、

そーんな曲まで聴けちゃうんです…!

これは佐賀にいくしかなーいっっ🫵🫵🫵

という内容になっておりまっせ!(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)


乞うご期待!



ちなみに、今日のファッションみて、

桜野羽咲が「ですよ。の妹みたいだね」

ってゆうてきました!

あーいとぅいまてーんっ✋



はい。



それにしてもじめじめやばいね〜(´・ω・`)

みんな、雨風は大丈夫かね?

いのちだいじに。

あしたもがんばろ〜