にゃほいっ!
あおにゃです^ᴗ ̫ ᴗ^


今日はtvk「かながわMIRAIストリート」
出演させていただきました〜👏👏👏

地域愛溢れる人々がひとつになって盛り上がる一大イベント!すてきだったね〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
ハートウォーミングの極みです🫶

カナガワニ〜🩵


プロフィールがおもしろすぎるのでみてw

頭に乗ってるトンバードのグッズが

めちゃめちゃほしいですなぁ〜(鳥)



そして!メインステージでご一緒させていただいた

ミオンさん&鎌苅健太さん〜!

「みらいみらいばぁ」を楽しく遊びながら盛り上げてくださってとても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


同じく出演者のRIKUさん〜!

トークもキャラ感もとても愉快な王子です🤴

フルートにタッチしてもうた(ご利益🙏🏻)


RIKUさんとますにゃんアナ〜!with.カナガワニ


川崎も神奈川も盛り上げてゆくぞーーーっ!!

(もちろん北陸も♡らぶ♡)

ふるさといっぱい!Happinessライフ!✌️



夜のゲリラ配信もありがたき〜

うま。うまのお仕事したいなぁ。



ではでーは!

明日は亀戸で会いましょう̳ට ̫ ට ̳🤞

あでゅーーーーーっ