にゃほーい!
あおにゃです^ᴗ ̫ ᴗ^

最近早寝早起きしてみようとがんばってるのですが、早寝に成功しても起きる時間が昼...☀️
って感じでバキバキに失敗してます𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

今日も7時くらいにふと目が覚めたのに、
二度寝したらこの時間でした〜🙂‍↕️
でも気持ちがいいから許されし♡


さて、昨日のあおにゃブログよ〜
まず撮影がありました♡とある撮影♡
あおにゃがあれこれ考えて実現した撮影!
早くビジュをみせたいであります😙


道中、かわゆいアヒルを発見(飲み物らしい)

悩んだ末に買っちゃいました。🐥⸒⸒


これは買っちゃうよねー!


ロングポテト(小)ってのも

一緒に買ったんだけど、ロングすぎて...😹

あの...小ってなんですか...😹



からのー!あおぺろ合流っっっ

ごはんしたよ⸜(*˙꒳˙*)⸝ごはんごはんっ


おぺろがええカメラでええお写真撮ってくれた♡

「えっへんー!」


くら寿司、ハマってます。

タルトがあるのがデカい。

コーンマヨも元気!最高なのだー!



おぺろが撮ってくれたお写真を

フィルムカメラぽく加工してみた〜


きゃっ!彼女感っ!



おぺろと会うのお久しぶりだったらしいけど、そんな感じぜんぜんしなくて不思議だったなぁ。

次のおデートの予定も立てたので嬉しみです😙



~完~


っっ今日も一日!!

いい日にしようねーーーっ(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻✨✨


ノシ