にゃほーいっ!
あおにゃです^ᴗ ̫ ᴗ^


今日はですね、またしてもおうま活動in帯広
がんばっておりました🐴💨💨💨
的中率はよさげだったのだけど、
回収率のほうがあまりよくなくてですねぇ...
三連狙いすぎなのかもだけど(´・ω・`)

もうちょいがんばってゆきたいところです。

がんばるんば!(ガッツポーズ)



襲われる〜!!

あ、このおうまのぬいはこの間

調布の競馬場でGETした子です。

調布のはなしはまたSNSでかきますね(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻✨✨まちたまえ!



そうそう!みんな!昨日ね!

心斎橋ディアステージいってきましたよ〜🐙

☁️空野青空ソロイベント☁️

『いつもおおきにまいどあり』

開催させていただきましたッッ!!やで〜


こうして気軽に遠征させていただけて

ライブしたり交流したりできるなんて、

本当にありがたきなのですよぉ。


お花もありがたき♡♡


なんとね、ディアガちゃんズのむいちゃんともよちゃんと共に『FutureDiver』をコラボさせていただいたり、むいちゃんとはふたりで『DDD』をコラボで歌ったり。楽しすぎたわけですよ。


実はね、むいむいは、

いにしえのあおにゃ(ソロ時代)からずっとガチで推してくれてた青猫戦士ちゃんなのだ〜!


「かわいいんだからはやくアイドルになって♡」

って言い続けてたんだけど、気づいたらこんなに立派になって...!笑


めーちゃめちゃ魅力的な子なの🥺ちゅきぃ



ソロイベントをして、改めて思ったのは

このエンタメが詰まったライブこそ、

わたしのやりたいことのひとつなんだってこと。

みんなで笑顔になれる、ひとつになれる、

そういう現場をまた作りたいっす!


やります!やらせてください!

がんばります!


あ、6/29(土曜日)ソロワンマンやります。

アイドル11周年は伊達じゃない。

そんな感じのブチアゲライブをやります。

どぞ、よろしくお願いします👊



道頓堀のネオンめちゃめちゃイイな〜



いい水周りを駅で見つけたので

置いときますね〜う〜ん✨️


47点💮





ではのーーーっノシ