はろりんてょー!
あおにゃですˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒

おブログのテンプレートを使ってみようかと思ってデコデコしてみました〜!!
どうでしょう💛
水色に合う色って黄色だなって、
元気になれるカラーだなって思いまして
このお色をセレクト(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻✨✨

でははじまりはじまり〜!

今日やったこと

あおにゃの今日という日はこんな感じでした花

☁️おうまin大井競馬をおうちでたのしむ
☁️YouTubeのホラーチャンネルをみる
☁️インコと戯れる


まったりデイ〜✌︎︎( ◜▿◝ )

ラジオの企画でおうまを軽く教わったはずが、

すっかりハマってしまいまして。

今日は大井競馬場の全Rに投票しました🐴



的中率低めだったなぁ〜!

最終レースは惜しかった(もう少しで三連単)

だったんだけど、

⑧ガルヴァナイズの差しがすごかった🐴

ゴール直後にすぃーーーって💨💨💨

勉強になった1日でありました( ⚯̫ )


明日の大井も新聞を読んで予想中。



いちばん印象に残ったで賞

本日の受賞は〜!?花

変なフィルターで自撮りする
すっぴんのあおにゃんこ



まるで赤ん坊ですねぇ👶

動画もあるので読者のみんなにだけみせるね。

どうぞ(⊃ ´ ꒳ ` )⊃


ではの〜