にゃほーいっ!

あおにゃです。



今日はたくさんおしゃべりするお仕事でした〜

いやはやしゃべり倒したぜっっ


腹ごしらえは久しぶりに外食🍽

だいすきなつばめグリルのランチ〜^ᴗ͈ˬᴗ͈^

トマトの中にコールスローが入ってるサラダ、

発送が新しくてすてき🍅うまうまです。


おきにいりの鮭のグリル🐟

この鮭のおこげの感じは言わずもがな...!

付け合せの焼き野菜たちがおいしすぎるんです。

こういう自炊ができるようになりたいわねぇ

(あいざぁさん上手そう)



そいえば!昨日のお仕事の自撮りんちょたちもあるのだわ!ここに置いておきますね〜^ᴗ ̫ ᴗ^

とあるレコーディング㊙️



からの自炊!みんなお待ちかねのちくわ焼き😁



志村真白せんせいとの月イチ配信

#あおましのやっちゃいました 第2回✌️

こちらもありがたきでしたฅ^o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷^ฅ

愛犬の日だったので...!🐶

ドレスコード犬でやってみました笑


アーカイブもあるのでみたまえ♡♡



ではのぉノシ