にゃほい!
あおにゃです^ᴗ ̫ ᴗ^
(昨日アップするはずだった記事でつ)
(昨日だと思って読みたまえ〜)


なんと…!

今日から…!


自炊を再開しましたッッ!!👏✨️
拍手すぎる〜(^ ∩o̴̶̷ ̫ o̴̶̷∩ ^)きゃきゃ

あおにゃの自炊といえばちくわ焼きですが、

今日は思い切ってハンバーグを作ったよ!

ソースまで手作りのやつ!

激うますでした〜(にんまり)


あおにゃね、いろいろデザインできたりするけど、自炊ご飯を撮影するセンスだけ欠落してるんだわ。


まぁ美味しいからヨシッ



あ、そうそう土曜日といえばばんえい!

帯広競馬場のレースがある日なんです🐴

今日も前日に新聞を読み込んで、

全レース投票しました。


今日はね〜びみょかった𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

めずらしく。いやはや、かたかったんです。

穴馬がグーンとくる感じの日じゃなかった。

ぐぬぬ、、、、、


あと人気馬をセレクトしてみたりしたんだけど、

そんなレースに限って穴馬がくる。

こ、これがばんえいの洗礼…!!

となりました𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯



明日は当てるぞ〜(`・ω・´)ノ

えいえいおうっっ