にゃほい!
あおにゃです〜^ᴗ͈ˬᴗ͈^


今日はおきにの「秋山歌謡祭2024」Tシャツで
レッスンdayでした〜!!
筋トレ楽しいっっ筋肉よろこんでるっっ
ここ最近マターリスケジュールだったので、
鈍った身体にとても効きましたᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤ



レッスン前に川崎競馬の予想と生配信を観て、

ちゃんと全レース投票しましたwithインコ

この黄色いインコはもんじろうです‪🦜‬

おうまに興味津々!笑



レッスン終わりに滑り込んだ12Rの生配信!

◎6 ◎1 △4 で予想していたのですが、

お見事やっぴー👏三連単的中〜!!🎯🎯🎯

的中の瞬間は何度観ても気持ちがいいですねぇ


着々とおうまの知識を学ぶあおにゃでありました!



今日の的中率✍️



ARCANA PROJECT 

TikTok生配信もありがたき〜!!✨️

あいしおさんのお耳をクイッてしてみたり、

おひかのつむじを押して怒られるなどしました

( ´•ᴗ•ก )えへへすまね〜



ではな!ノシ