にゃほ〜い
あおにゃです^ᴗ͈ˬᴗ͈^

今日は早くに目が覚めちゃったので、
思わずお久しぶりの朝マック🍔
コナンくんとコラボしてると聞き付けたので
チキンタッタッタ〜♪
を食しました( ᐢㅤ˙˘˙ᐢ )



キット様の予告状〜!きゃっきゃっ

新作の映画も気になるのですが、

ちゃんと話に追いつかないと…

名探偵コナン熱、再び滾らせたいです🔥



そして、作業や家事を終えたあおにゃは

少しお昼寝したあとにふと思い立って

川崎競馬場へいってきました〜🐴


最近嗜んでいるおうま活動!

普段は帯広専門なのですが、

帯広は土日月しかレースがやってないので

練習がてら川崎の戦いへ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


天気がいいけど少し風が冷たかった〜

すけすけのおべべは寒かったである(っ◞‸◟c)


愛読書、ケイシュウ。

ちゃんとペン持参してるのえらかろう^ᴗ ̫ ᴗ^


現地ならではの楽しみ方、パドックで吟味。

おうまたちのご機嫌や調子がわかるので、

とてもよきなのだ〜🐴🎶

真面目に予想φ(..)メモメモ



4Rくらいから参戦してたのですが、

5R目で三連単キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやはや嬉しかったです。

予想が当たると(しかも結構ピンポイントで投票してるのでなお)嬉しいものですな〜😆


かよこさんやアルカナちゃんズに報告✉️

(いつもおうま情報報告する←)


その後も全レース予想してインターネッツで投票🗳


日が暮れてからはかなり寒くて

はやめに帰宅したのですが、

YouTubeで生配信してくださっている(神)てことで、インコたちとおうまを観ながらマターリできました🐴‪🦜‬‪🦜‬‪🦜‬‪🦜‬



なんていい日なの〜!

ちなみに今日の的中率は55%🐴

あげていきたいっっ( ⚯̫ )



ではでーは、

おやすも꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱