はろりんてょ!
あおにゃです〜^ᴗ ̫ ᴗ^


今日はあれこれ歩き回る一日でした🐾💭


度々みかけて気になっていた

椿屋珈琲にもいけた〜っっ☕️

オリジナルブレンドティー的なお紅茶をいただきました!サウナハットみたいなのを添えてくださったのだけど、ぼーっとしてて説明聞いてなくて用途が分からなかった🥺(でもおもてなしの心を感じて素敵な気持ちになりました🤲🏻)



そして、帰宅後はまったりマルシェかきかきタイム

…とご褒美のXフライドポテトwithBBQソース

ミニストップとマクドナルドを勝手にコラボさせて食すで有名なあおにゃ🐱

これが生き甲斐…!



お仕事もありつつまったりできるdayって

メリハリもできて心も整ってよいですな🫀

いろいろ考えねばいけぬ作戦もあるので、

乞うご期待(といっておけば私は動くはず⇽)



これはおつむじろうという名のオカメインコ🐥



なんか語りたいことがあった気がするんだけど、

忘れてしもうた…思い出したらまた

おブログに綴りますネ^ᴗ͈ˬᴗ͈^



あでゅーーーーーノシ