やほい〜
あおにゃです^ᴗ͈ˬᴗ͈^


今日はおうちのお掃除やマルシェまる、
ヲタ活dayでした👊


映画館にて「ゴジラ-1.0」を観てきたのだ〜

やっと!やっといけました!=͟͟͞͞( ᐛ)

ゴジラシリーズを劇場で観るのは幼き頃「とっとこハム太郎」と同時上映してた「ゴジラvsメカゴジラ」を観て恐怖した以来な気がする……🤔💭笑


大佐と共に見に行ったのですが、

終わったあとの感想戦が楽しすぎた。

「キャスティングが神ですな〜」

「艦隊がシンクロして作戦を遂行するシーンがたまりませんでしたな〜」

「ゴジラがおつむ(我が家のインコ)にしかみえん時があった……笑」

「大佐のハイライトどこでありましたか?」

みたいな会話(というか一方的に語るヲタクに近かったかもしれぬ笑)を永遠としてました。


感想戦の会場はパスタのお店でした(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

うまかた〜ちょい食べWセットみたいなのがあって神でした。神……神といえば神木隆之介さん。

ほんとにすてきな演技をされる方で尊敬あんど憧れ!妖怪大戦争の時から心打たれています。



明日からもがんばれそうだ〜( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

これはもんじろう🐥


これはお風呂上がりのわたちwithもんじろう



ピロシキ!