はろりんてょ!
あおにゃんです^ᴗ ̫ ᴗ^

昨日ね、レッスンの後にうさはなにゃそで
『グリザイア:ファントムトリガー THE STAGE』
観劇にいってきたのです〜‪⚔️



飛行船シアターis大好きな会場!✈️

マダミス舞台でお世話になった思い出の場所〜


2.5次元舞台、そしておぺろやりあぴをはじめとしたDSPMの仲間たちが出演しているということで、もはや保護者の気持ちでわーくわくどきどーきでした😽✨️

おぺろのおブログでお稽古のいきふんをみてたけど、モノホンはもうすごいのなんの!


殺陣!さつじん!って間違えがちなこの言葉、
たてって言うのをすっかり忘れて、
終わったあとの関係者挨拶の時
「ムラサキのさつじんすごかった!」
って言っておった……笑
興奮のあまりー( ˙𐃷˙ )☆
そのくらい最高に楽しかったです✊🏻 ̖́-


おでんぱアルカナ保護者会〜(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)


おぺろにマーブルチョコ、りあぴにセボンスター

差し入れました!気に入ってくれたらうれぴ♡♡


舞台の後、はなみーやとりとまると共に

生ハムを食べにいきました( ᐢㅤ˙˘˙ᐢ )

ワインも呑んでみたり🍷うまかた〜



そして日付が変わって本日、

歌舞伎町の巨大サーキットフェス

✨️歌舞伎町 UP GATE ↑↑✨️

出演させていただきました〜🤘😎🤘

20分もりもりでお届けするライブ、

初めての方もたくさんで嬉しかった!✨️

対バンやフェスで繋がるご縁を

とても大事にしたいなと常々思っているのです。


おチェキ撮ってくれたみんなもありがたき〜

特典会の会場が新しめのライブハウスさんだったのですが、看板が可愛すぎた……!!

気になる箱です(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)



終わったあとよさげな喫茶店を発見。

飛び込んでみたよ〜@ソロ活

喫茶店のカレーは正義すぎる。

器もステキだし、添えられているもの全てにセンスと真心を感じてええ気持ちになりました。



ちなみに今日のおべべ、

むちゃかわだからみて〜😽



んじゃまたの〜