またしても口元に食べ物のおカスがついている
あおにゃであります。どうも!



今日は『東方Project』の超絶ビッグイベント

⛩例大祭21⛩にて草野華余子さんのサークルの売り子をやらせていただきました〜!!✨️


コミケのごとく、朝が早い。

早朝ビッグサイトは久しぶりで朝から高まっておりました。でも眠くてよく覚えてない笑


サークルがお隣同士の岸田教団さんー!

かよこさんの生誕ライヴぶりにお会いしたのですが、終始おもしろマシンガントークでした。尚且つ終始眠そうだった。日付が変わって本日ワンマンというハードスケジュール……すごすぎる……!🤣

設営中、パネルの岸田ちゃんに寄せた表情をみせてくださって撮りまくりました😆かんしゃ!



コスプレは射命丸文(しゃめいまるあや)ちゃん👺

かよこさんの新譜のイメージに合わせて1式そろえた気合いのお衣装ですッッッ📸💨💨💨

(映り込む岸田ちゃんぱねる)



はじまってからは早かったなー!^ᴗ ̫ ᴗ^


かよこさんへの愛を語る草野戦士たちの姿、

青猫戦士もアルカナ戦士も駆けつけてくれて『いつもお世話になっています……!ほんものだ……!』ってなってる姿、ぜんぶ尊いものだった。


戦士のみんなとの心の距離が近い環境がすごく好きだ〜🫀これがわたしがこの仕事をしたいと思う原動力なんだなって改めて気づいた一日でした‪ᕙ( ^•ω•^ )ᕗ‬



おにきゅ!打ち上げでおにきゅしました!


岸田教団ズのみなさまとかよこズの合同打ち上げ!

ぬこのはなしをたくさん聞いたり、

卓球についてのアツいトークもすごかった。

濃ゆい打ち上げでした😽



『KALANCHOE RECORDS』

委託販売もあるとのこと……!!

GETすべしーーーーっ(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)つ

https://x.com/kayoko225/status/1785147934860022221?s=46



ではな!🍁