にゃーほいっ
あおにゃです。

ここ最近の充実っぷりがすごい(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)
お仕事もヲタ活もエンジョイなGWを過ごしております〜!!🚌☀️


まずは昨日、横浜のバラ園で開催された
コスプレイベントに参戦ッッ💨💨💨
リトルマーメイドのアリエルのコスプレをしました🧜‍♀️誘ってくれたヲタもだちが貸してくれたお衣装たち!すごくすてきなのだ〜‪ᕙ( ^•ω•^ )ᕗ‬


お友達のコスプレはオーロラちゃんだったよ

かわゆす〜⸝⸝ㅎ ̫ㅎ⸝⸝


仮装でお店も入店できるイベントだったので

まったりランチもたのしみました😋🍽


あいにくの雨だったけど、

終始楽しかった〜!!✨️

晴れた日に絶対リベンジするのです😎


からの、姫モードから民間人モードに戻りまして、

ランドマークタワーでやってるBLEACHコラボを

観てまいりましたッッ!


最初の方しか観てなかったリアタイ勢なのですが

ヲタもだちの熱弁により、

手を出してみたい……!!となてり。


黒崎一護さん!発見!いい目をしていらっしゃる!


ポップアップストアにもお邪魔しました!

グッズたちの色彩がとてつもなくオシャレ。

デザイナー的な視点でも勉強になる&グッズたちが欲しくなるので最高です。


あ、推しができました。

月島秀太郎さんです📕

ポエムが凄くいいので好きになっちゃいました。

作品の中では後半に登場するらしいので、

はやく追いつけるようがんばります💪('ω'💪)


ちな、人生初のシロノワール!

うますだたーーーーー(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻✨✨



ほんでもって!今日はSpotify O-EASTにて

キングサリさんの2周年を記念した

✨️グサリと刺されFESTIVAL2024✨️

出演させていただきました🎊㊗


お祝いムードの対バンやフェスが大好きなので

アルカナちゃんでお呼ばれうれしいです。

今後もアルカナちゃんでもソロでも、

どんどんでていきたいなぁ……!?!?

誘ってください(大声)


天野ひかるっち(・@・)

ばぶーーーー


気合いの髪型だったです🎀🖤

最近ヘアアレンジほんとに上手くなっててえらい!

わたしって最高ー!(好感Daybook♡)


キングサリさんズ( ˘ω˘人)✧

ありがたき〜🫶✨️



ではでーは!